元気だよ | おにっこハウス

元気だよ

気がつくと寝ている事が多い赤ちゃんヤギ

            春の陽射しが気持ちいいんだよ~やぎ座


            餌の缶に微妙に入ってうたた寝中・・・zzzzz



                     むっく・・・と起きて

              目ボケ眼です   




                

               お母さんのおっぱいをごくごく飲んでますやぎ座

           「おいしい~ラブラブ

           ミルクを飲んでいる子ヤギを母さんは

           愛しそうになめていますラブラブ!


           親子愛ドキドキ




               その横で・・・お父さんヤギは

           むしゃむしゃクローバー菜の花を食べています


           見ているとあまり子育てに関心が無いようですショック!

           赤ちゃんヤギもいつもお母さんの後をついてます


           父ちゃん~がんばれ~



                  

                  いっぱい飲んで健康で大きくなってね~ラブラブ!


                    家族3匹で食卓についてます


               1日 1日で大きくなる赤ちゃんヤギやぎ座

              メスか?オスか?

              今の所・・・?????です