情熱の味 | おにっこハウス

情熱の味

巷で本でパンケーキが人気の今

           熊谷でいち早くパンケーキを提供してきた

           ホシカワカフェさんコーヒー


           今ではパンケーキの種類も増え

           ホシカワさんといえば・・パンケーキドキドキ

           という感じです


           大人気のパンケーキにはおにっこ卵が

           使用されていて縁の下の力卵の一役を

           担っていますヒヨコ


           そんなホシカワカフェさんがおにっこのお味噌

           を取り扱ってくれる事になりました


           熊谷市内でおにっこ味噌を取り扱ってくれる

           販売店がなく・・・市内で済ませたい方には

           ちょっとご不便をおかけしていましたしょぼん


           買物ついでにお味噌が必要・・ちょっとおにっこハウス

           まで行くのが大変・・・などと言う時はホシカワカフェ

           さんにてお味噌をお渡しできますニコニコ


           事前におにっこハウスまでご連絡下さい

           ニコニコ


           ちょうど5周年のホシカワカフェさんコーヒー

            Welcomeボードにはメッセージが・・

           キラキラ情熱キラキラを持って育てられたコーヒー豆を

           キラキラ情熱キラキラを持って煎れる1杯のコーヒー

                      

     
               そんなコーヒーコーヒーを飲みながらその情熱を感じ恋の矢

           ふと・・・・

           おにっこの卵もお味噌もランチも

           手間と時間をかけて作り続けている

           情熱の1品だとキラキラキラキラキラキラ誇らしく思えました


           おにっこハウスにも情熱の1品揃ってます星




                     ミックスベリーのパンケーキ




                        ホシカワカフェさんだけで  

                 味わえる1杯コーヒー