おはようございますニコニコ

3日目の朝でございますニコ

かなり遅めの朝食をいただきますもぐもぐ
(終わりの方)


途中で片付けが始まるぐらいの遅めは初めてな経験ですねニコ

朝食は軽めにしてありますニコニコ
(ある程度は食べますよ?キョロキョロ

それよりも睡眠時間を確保して、体力を少しでも回復させておかないとですね滝汗

さてさて、時間がありますので先にボン・ボヤージュで買い物を済ませましょうニコニコ


この展示セットが欲しい…ポーン

ん?真顔

まだ時間がありますなぁ真顔

ディズニーストアも寄っちゃいますニコニコ
(最終日は帰るだけの予定です)


せっかくなので、リゾートラインに乗りましょうニコニコ(奥様の希望です)

ん?真顔

もしかして、もっと早く買った方が良かったのでは…滝汗

奥様
あっ……?!

まぁ…いっかニコニコ

さて昼過ぎになりましたので、ミラコスタへ向かいますニコ(夕方に近いですね)

初めて来ました、オチェーアノお願い

おぉぉぉぉぉガーン

何だ、この空間はポーン

ん?真顔

何やら周囲がソワソワしてますなぁ真顔

すると…エリアごとにテラスへの案内がありましたポーン


おぉぉぉぉぉポーン

これは…特等席ですわ笑い泣き


高級そうな料理が…ポーン

スイーツも美味しそうで…お願い

たくさん食べたかったんですが、朝食が残ってまして…滝汗
(軽めにしたつもりが、結局食べちゃいまして)

さて、そろそろ列に並びに行きますかなニコ

貸し切りパーティ初めてなので緊張しますポーン

奥様
旦那様?ソアリンとトイマニは外すよね?

そうだねニコセンター・オブ・ジ・アースを狙ってみるかな真顔

奥様
じゃあ、センター・オブ・ジ・アースの次は…

待機時間を使って、奥様と作戦会議をしましたニコニコ

アナウンスがありまして、いよいよスタートでございますポーン

ゲストさんの多くがソアリンとトイマニへ流れて行きますなぁポーン

我々は迷わずセンター・オブ・ジ・アースへ直行ニコ


ほとんど待機時間が無く、止まらなかったので写真もブレてます滝汗
(嬉しい悲鳴ですけどね…ニコ

センター・オブ・ジ・アースを堪能した我々夫婦はインディ・ジョーンズへ向かいますニコ


ここは、流石に待機時間がありましたが20分くらいで乗れましたニコニコ

貸し切りパーティは時間が限られてますからね真顔

効率重視で行かないと…ガーン

そんな我々夫婦は、アラビアンコーストへ向かいますニコ

その道中、周囲のゲストさんが立ち止まって空を見上げてましたポーン

フム真顔

花火ですな真顔

奥様
旦那様!!チャンスじゃない?!プンプン

ん?チャンスだけど、花火少し見る?ニコニコ


おぉぉぉぉぉガーン

良い感じですね〜お願い


花火を途中で切り上げて、シンドバッドへ来ましたニコニコ

まさかの【貸し切り】でしたねびっくり

貸し切りって事は、歌いますよね?!ニヤニヤ

全力を出しきってシンドバッドを堪能した後は、今回のメインイベント【ビリーブ】を観るために、とある場所へ向かいますニコ

全体的に、しっかりと観たことがないので、このチャンスを活かして全体的に見たいと思いますニコニコ

場所は、ミッキー広場の真逆ニコ

プロメテウス火山の麓の階段下ニコニコ

同じ考え方のゲストさんが複数名おられましたが、良いポジションが残ってましたお願い

いつもはよく見えないので、今回は撮影せずに全力で見ることに集中しましたお願い
(写真もありません)

奥様も全集中で堪能してましたニコニコ

終わった後は、余韻でしばらく呆然としてました滝汗

凄かったね〜照れ

奥様
いつもは、よく見えないからね照れ

そろそろ貸し切りパーティも終盤ですニコ

締めのアトラクションへ向かいましょうニコニコ


今回は、ニモのシーライダーを締めとしましたお願い

ゆっくりと出口へ向かい歩いてるとキャストさんが旗を持たせて撮影してくれました照れ


その後、下の写真の位置でもキャストさんに撮影していただけましたお願い


そろそろ閉園の時間ですニコ
(過ぎてはないですよ)


普段、寄らない場所へチラッと寄ってみましたが…まさかの迷いまして…滝汗

抜けるのに時間かかりました笑い泣き
(取り残されるかと思いましたわ〜)


閉園ギリギリまで、貸し切りパーティを堪能したのでホテルへ戻ります照れ

時間は短かったですが、濃縮した時間を過ごせて大満足でしたねラブ

また、貸し切りパーティ行きたいですね〜チュー

ホテルへ戻った後は爆睡しましたzzz

翌日、ホテルでギリギリまでゆっくりした後、帰宅しましたニコニコ
(今回は、さすがに東京駅での買物を控えました)

今回のディズニー旅行は終了でございますニコニコ

では、またニコ