昨夜の出来事ですニコ


お風呂から上がった私がパジャマに着替えてリビングヘ行くと同時に、


ブ〜〜〜〜〜〜〜ン滝汗


と何かが飛んできましたガーン


奥様

エッびっくり何?やだっガーン何〜えーん


(奥様パニック突入しました)


う〜ん、カメムシじゃない?ニコ


奥様

いやいや、旦那様ガーン落ち着き過ぎじゃない?


だってカメムシなら大丈夫でしょニコ


奥様

え〜ガーン大丈夫じゃないよ〜?


そんなやり取りをしていると飛んでいたカメムシがライトと天井の隙間に着地したようで…滝汗


奥様

エッびっくりそんなとこに入られたら困るガーン


踏台を持ってきて、確認してみましたが見えず…キョロキョロ


見えないなぁニコ


奥様

落ちてこないかなぁえーん


大丈夫だと思うけど、気になるなら飲物を避難させた方が良いよニコ


奥様

避難させるえーん


とりあえず、活動限界だから寝るよ?zzz

(私は朝型タイプなので夜が苦手です)


奥様

1人残されても…えーんえーんえーん

(奥様は夜型タイプです)


早く寝れば良いよニコ


奥様

そうする…ショボーン


余程、カメムシが嫌みたいですね滝汗


今朝、いつもより早めに起きて仕事前にカメムシを対応しますニコ


ライトを外すとカメムシいましたわびっくり


しかも、かなりの大きさで元気そうでしたガーン


まぁ、明るいとこに集まりますしね滝汗


にしても、どこに隠れていたんだろうか…キョロキョロ


可能性があるとしたら…キョロキョロ


私のパジャマですかね…ガーン


しかし、私のパジャマは、かなり前に畳まれておりますガーン(3着をローテーションしてます)


恐るべし生命力ですねポーン


そんな事を考えながら、外に逃して終了ですニコ


起きてきた奥様に報告すると、安心した表情をしてましたニコニコ


奥様

安心してお昼寝が出来るよプンプン

との事です(笑)


眠いときに寝るのが一番ですからねニコニコ


これにて一件落着でありますニコ


では、またニコ