2013年初春、

自分のガレージを持ちました。


ゼロじゃないけど、ゼロからの出発

まだまだ整理、掃除、工場内の設備メンテなどなど

やることが山ほどあります。

なので、まだ仮営業です。

でも、既に今季の活動に向け

マシンのメンテナンスは開始しています。

設備の整備も並行してやっているので、

なかなか思う様に仕事が進みません。

それでも、メカの皆は一生懸命やってくれています。

年末もギリギリまで準備してくれました、

正月休みもそこそこに、先週から出社してくれています。

ガレージを貸してくれたオーナーと、関係者の方々も

毎日の様に手を貸してくれています。


ゼロじゃないけど、ゼロからの出発

やはり、一人では何もできません。

仲間の力で前へ進んでいます。


正式稼働開始に向け、忙しい毎日!

一日があっという間です!