2013年初春、
自分のガレージを持ちました。
まだまだ整理、掃除、工場内の設備メンテなどなど
やることが山ほどあります。
なので、まだ仮営業です。
でも、既に今季の活動に向け
マシンのメンテナンスは開始しています。
設備の整備も並行してやっているので、
なかなか思う様に仕事が進みません。
それでも、メカの皆は一生懸命やってくれています。
年末もギリギリまで準備してくれました、
正月休みもそこそこに、先週から出社してくれています。
ガレージを貸してくれたオーナーと、関係者の方々も
毎日の様に手を貸してくれています。
やはり、一人では何もできません。
仲間の力で前へ進んでいます。
正式稼働開始に向け、忙しい毎日!
一日があっという間です!

