とうとう梅雨明け

日差しが痛い毎日…😭
日焼け止めが手放せません!!

でも、あんまり重たい日焼け止めは
肌に負担が大きすぎて
私には塗れません…

よかれと思ってやったUVケアで
逆に酷く肌荒れしてしまうんです…😭

でも、今年は既に
良いの見つけてしまいました♡




遅れ馳せながら
最近大好きになったneoNatural

代表取締役の高柳さんが
ひどいアトピーに悩む娘さんの為に
試行錯誤しながら作った
一つの馬油石けんから始まった
すこやかな生活の為のオーガニック製品の会社

そのneoNaturalのベストセラー
「natures forUVスキンケアミルク」

植物由来の美容成分が78%を占めて
石けんでオフできる
優しい日焼け止め♡

全成分が自然由来成分で
皮膚常在菌群(肌フローラ)の働きを活かして肌を整えるという
ノンケミカル×スキンケア発想!

クリーム色のテクスチャーは
美容成分がぎっしり詰まっている感じで
爽やかないい匂いもする♡
守られてる安心感があります





きしまずにスッと伸びて
肌馴染みが良い✨
何より
石けんで落とせるのが優しい証拠👌
今年の夏は子供と一緒につかいます♡