ハワイアンスピルリナ
21日分飲み終えました

1日10粒が目安
私は一度に10は無理で
朝🐔4  昼☀3  夜🌛3
で飲んだけど

一気に10粒いってもOK







私には粒が少し大きく感じられたけど
この一粒の中に
75種類の栄養素が入ってる!
それは確かに
少しくらい大きくなるよね(笑)


原材料の欄見てびっくりしたんだけど
🚩ハワイアンスピルリナと
🚩醗酵クロレラ と
🚩キヌアスプラウト
この3つだけでできています
完全無添加
そして、栄養価が高く
吸収しやすいハワイ産のスピルリナ!


藻類の持つ栄養素って
意識しても
なかなか摂れないと思うけど
発酵クロレラのおかげで

たくさん摂れるのがとってもいい!



子育てしてると
ママは自分のお肌や髪のケア
自分の食事は適当になって
酷いとトイレまで後回しになっちゃうけど
これはそんなママ達にこそ飲んでほしい

忙しかったりで無理なだけで
ホントはどのママも
エイジングケアしたいよね


それと、210粒入りで
週5日出勤のパパには
バッグにいれとくと
ちょうど出社一ヶ月分!
ニクい量(笑)
水に溶す手間いらずで
そのまま飲めるから
会社で手軽に健康維持できる


お腹の調子もいい感じで
内側からエイジングケアしてる意識が
とっても心強かったです

体調維持のおまもりに
今夏の暑さにバテた方の体力回復に
とってもオススメです



おにかっぱゴリ押しアイテム