中華名菜ファンサイト 参加中


日本ハムさんの中華名菜のモニターとして
チルドの「酢豚」をつくりました!

玉ねぎ一個あれば
すぐにできるお手軽さ

パッケージにピーマンが入っていたので
わたしもピーマンを…と思いましたが

ゴーヤ好きな私は
今回はゴーヤでチャレンジ!!ニヤリ

具材を切って炒めて
チルド具材とソースを絡めるだけ!
超簡単
ささっと一品出来上がり!
このお手軽さは本当に嬉しいですね照れ




とっても美味しい酢豚でした
お肉もふわふわで
チルド野菜の柔らかさも絶妙
味がよくしみこんでいて
玉ねぎやゴーヤとの絡みも抜群

今回はギョーザを焼いて
中華な夜ご飯にしました

1つで三人前の酢豚
チルドぽくなくて
手作りのように美味しかったので
正直もう少しボリュームがあれば
もっと嬉しい一品かなとてへぺろ
贅沢かな(笑)
特売してたらストックに買うだろなラブ