どうやら風邪の様です・・

体調悪い~~~所に

雨!雨!雨!雨!

狙ったかの様ねw

もうふらふらしてます

家に帰るとほっとして更に眠たくなっちゃいます

動画用の撮影はしましたがw

こんなに調子が悪く、頭も痛いのですが

動画のネタを思いついてはメモしてたりしますw

おかしいなぁ

動画分割にする予定なのに姉上のお話しが終わらないw

中身ないけどだらだら~って感じなんですよね^^;

私の趣味だから気にしませんw


体調悪化といえば・・

PS3がおかしくなりました

江がアイテム持ってたので撮影の為にインしようとすると・・

データがなかった・・

呆然としましたね

もう目の前が真っ暗ですよ

最悪、引退まで考えました

体調も更に悪化しました

電源を落として再度インしてみると・・

ちゃんとありましたw

原因は何だったのかというと

PS3を起動すると

ログイン画面が出ますよね?

普段使ってるのではなくて

ユーザー1にしてたから信onにインしてもデータがなかったという事です

それはそうだよね~~w

これくらい体調が悪化してるのですw

明日は・・イン出来るかなぁ

今日の雨とログイン事件で体調が悪化したので

安静にしてたいと思います

ぱたっ・・



出来れば・・



にほんブログ村

こちらか応援のコメをくださいw