今日は大名物の松永行ってきましたぁ

赤金剛とか豪双晶を求めてw

大名物は・・

まだ私の番じゃないしねw

三日月はまだかなぁw

実装当初は強かった松永ですが

今だと何とかなりますね

6の回復マニアが凄い面倒でしたけどw

特に事故もなく勝てたので

小谷に戻って箱を開けてみますと・・

なんと・・



出ませんでした~~~><



わかってたよw

ちょっと期待してたけどw

源・六が欲しかっただけだもん!

前にも同じ事を書いた気がするw

未鑑定は・・

1度撃破してる初、江、娘には出なくて

姉上が出してましたね

これは・・姉上が取ってしまうかも?w

何事も・・

諦めない事が肝心ですw

来週の鑑定会に期待しましょ♪


赤金剛とか出なかったのでもう1回やってみました

次こそは出るでしょ~

ところが・・

何故か沈霧とkpが1回目比べて全然違うくらい来ましたw

しかも、夢ぽんの密教がy行く時に限って沈霧w

yの裏で殴ってる姉上はひどい目に遭いましたねw

そういう時に限って松永が全体するし~~~

最終的には・・

アレで終わりましたがw

もう顔も見たくないw

今後・・また登場するんですけどw

赤金剛とかは私の中では伝説の代物って事でw


明日は陸奥の平和を守りに行こう(^^)/

古地図出るまで会わなければご縁がなかった程度に思っておこw

会えるといいなぁ~

そして、雑魚狩れるといいなぁw