陸奥の秘宝?財宝?を手に入れて

姉上もご満悦ですので

また来週来ようw

って事でLv上げw

行った事なかったけどお札の力って行きました

エリアスさんに情報貰って回してました

秘宝?財宝?集めで忙しい所

教えてくれてありがとぉ

デルトイイデスネ(’’←視線逸らし

出なかったらそれはそれでおも・・ゲフンゲフン

お札の力は追加なしで経験3000万貰えるのでいいですね~

これは・・目標のLv68はいけそう

まぁ、70にしなくてはいけないのですがw

源・六も40個×4キャラで160個ってのも嬉しいです

姉上の軍神強化も出来・・るのかな?w

シヴァが☆1

大国が☆1

クシナダが☆2

こんな感じですが

シヴァと大国はちゃんと育てたい様な

護符欲しい様な

とりあえず大国を☆4にしちゃって

後で別にじっくり育てようかな?

神具なんてないんですけどねアハハハ

いっつも・・見慣れた神具しか出ない!

某武士さんは義経の神具がよく出てるのはおかしい!

これは神社でくじ引いた方がいいのかな?

たぶん、凶だけど・・