初めまして。

平日は、会社帰りにハイエナをし、休日は、一日中スロットに行ってしまうサラリーマンの会長です。

会長と言っても実際は、ヒラですけど。


私、会長は、山梨県民で韮崎市と甲斐市で稼動しています。

たまに、東京へ遠征に行きます。


主に平日は、A-TYPE、休日はART機(特に新鬼武者)を打っています。


11月から会長の稼動日記を書いていきますのでよろしく!!

リーマンなので、コンスタントに書いていけるかが心配ですが・・・。


皆さんの稼動の参考になって頂ければ幸いです。


会長