初めまして。
平日は、会社帰りにハイエナをし、休日は、一日中スロットに行ってしまうサ ラリーマンの会長です。
会長と言っても実際は、ヒラですけど。
私、会長は、山梨県民で韮崎市と甲斐市で稼動しています。
たまに、東京へ遠征に行きます。
主に平日は、A-TYPE、休日はART機(特に新鬼武者)を打っています。
11月から会長の稼動日記を書いていきますのでよろしく!!
リーマンなので、コンスタントに書いていけるかが心配ですが・・・。
皆さんの稼動の参考になって頂ければ幸いです。
会長
初めまして。
平日は、会社帰りにハイエナをし、休日は、一日中スロットに行ってしまうサ ラリーマンの会長です。
会長と言っても実際は、ヒラですけど。
私、会長は、山梨県民で韮崎市と甲斐市で稼動しています。
たまに、東京へ遠征に行きます。
主に平日は、A-TYPE、休日はART機(特に新鬼武者)を打っています。
11月から会長の稼動日記を書いていきますのでよろしく!!
リーマンなので、コンスタントに書いていけるかが心配ですが・・・。
皆さんの稼動の参考になって頂ければ幸いです。
会長