事故して救急車の中で 自ら 素っ裸になり、搬送先の病院から入院するように言われたのに

それを拒否して

タクシー呼んで 途中、コンビニに寄り

金を下ろし帰宅


その後、何をしたか。

パソコン開いて

交通事故の巻き添えにされたと

ブログを必死に書いていた ゴリラ🦍

 

そんなにブログが大事か!

事故の事を 皆 

ネットで検索したが

そんな事故なんか

出てこない

その事故自体が

【嘘だからだ】


肋骨を骨折

何年も前から 肋骨を骨折してると書いてるよな。


今回の事故で

食道も骨折と書いてたな。

おい!

食道 骨折して

水や ノンアルを飲みながら  

大声で ロックを

歌うってか!


次から次へと

嘘を付き続けてるけど 一体 目的は

何なんだ?


警察が 電話で

100/0 で相手が一方的に悪いなんて

掛けてくる筈無い。


まだ現場検証や 加害者や被害者からの 事情聴取も済んでないのに。


自分の方が 悪いと

保険会社から言われた?

なら 加害者は

お前さん自身じゃ無いか!


ぶつけといて

ぶつけられました~と通すつもりか?


まぁ、それをするのが たんたんぴ

お前さんだからねぇ


困ったもんだ


事故の後

被害者の名前とか

聞いてるのか?


何処の病院に運ばれたとか。


みんな いつもの

妄想か?


《この痛みに耐えられるのは 私しか居ない》

またまた出ました

自分が1番アピール


ずっと耐えとけば

いいべさ

病院で診て貰えないならさ。


怪我してないから

診て貰えないだけでござんしょ?


救急搬送されて

入院をするように言われた病院に行けば

良いのでは?

交通事故としてでは無く

体中、骨折してしまいました~と

救急車を呼び、その病院を指定して搬送して貰えば

診てもらえるよ

嘘だからだ行けないか(笑)


診て欲しいなら

それしかないよ🙆


膠原病や病気など

嘘の情報を 

ブログに平気で載せ 遂には

本も出した


お前さんのブログを見て 怒り心頭の方々の多さに

俺も驚いた!


 頭の中が 妄想と

嘘の情報で満杯だから 自分が 嘘を付いてると気づかないのかな?


保険会社から言われた A保険会社に

どういうことなのか

事情を聞けば良いだろ?

それもしない?

【嘘物語】ですから

かけられませんよね


早く

弟に頼んで

精神科の病院に

入院させて貰って下さい。


そして気づきなさい


皆に嘘ばかり付いて

ブロガーさんから

金品も受け取り

お返しどころか

無視した挙げ句

ブロックして連絡して来れないようにしてきたんだと言うことを。

沢山の方々に

迷惑掛けてきた事を

(情報は 得てます)


呆れかえります


世話に成ってて

その方達の住所も

分からなくなっただと?

ゴミとして棄てたのか!

沢山の方から

現金書留や 品物など 宅配便や郵便小包で 送って貰ってるんだろ!


たんたんぴさんよ!

あんた

人間じゃ無いな…


幼稚園児でも

そんな事しないぜ

大切な人から貰った物は棄てないよ

大事に 自分専用の箱や机に 大切に

しまっているよ


肋骨骨折は

骨粗しょう症からだね