IT企業関連の社長から

仕事を なげてくれると何度も書いているが

今度は その社長の会社では 働いたことは無いだって (o_ _)o

知り合いに紹介してもらった社長さん!(笑)


たんたんぴが IT関連の会社で働いてた期間も

1年位だった様だから飽き性なんだろうな


本当に コロコロ 内容が変わっていくね~!!


指を 動かしにくいと

自分で書いてるのに

手指を使う仕事 出来るんでしょうかね

直ぐに 目が見えなくなるとの事でブログでも 

この記事は ここまで

と何度も書いてるのに


文字も間違ってばかりで 何を書いてるのか 

意味不明のブログに

ハテ?(◎-◎;) ??


それなのに 任せて下さいと デカい顔して

社長に 言ったのか?


気絶もするし声が出なくて ノンアル飲んで

ロックンロール🎶女


机の上も片付けられないのに パソコンのキーボードの上に コーヒー 溢すかな ☕(T_T)


まぁ、何年も前から

仕事を なげて貰うと書いてても

実現してない訳だし


夢物語を書いてるのかね


仕事 受けれるんだから

凄く体調いいんだね!


痛い痛いと 

騒がなくて良くなるな


⭐昼寝してた


⭐記憶が無い


⭐妄想タクシー運転手と色々お出かけ


⭐医者でもない素人の妄想彼氏に言われた薬を飲む 怖いよな!


医者には効かないと

吠え立てるのに 妄想彼氏の言うことには従う


この薬 痛みに効くよ!

と言われて 毒薬を

手渡されても 疑いもせず飲んでしまうであろう

オバカさん


もう 全てが嘘ブログで

呆れるよな


アバヨ!

ヾ(^_^) byebye!!