air彼氏を作っては

『なんて美人なんだ』と

言われる表現してる


お坊さんの彼氏の後は


同じ職業に関連のある彼氏で子供が一人いるシングルファーザー


そして今で3人目

市外に住んでいて

小学生位の子供が2人居て奥さんとは死別

年齢は幾つかな

多分 子供の年齢からして自分より年下の設定か?


子供が寝た夜中に

会いに来てくれ、早朝に帰る設定


管理職であるらしい彼らしいが 普通 考えれば分かるだろうけど

部屋の片付けも出来ず

台所には 虫がウヨウヨ


家で数時間後 過ごすならば トイレにも行くだろう。

トイレの床は  糞尿まみれの汚水が 垂れ流し


1度、そんな場面を見たならば 男ならずも 女性でさえも 不潔のレッテルを貼るだろう


そんなことも脳裏にはなく、妄想が止まらない


洗濯機が壊れてきてると書きながら 洗濯して 干したりしてると書いたり。

何を書いてるのやら


以前、本の出版話をしていたときに 東京の友達が お金を送ってくれた 事があると書いていて

その中から 冷蔵庫を買ったんじゃ無かったかな?

それを良いことに

お金不足で 母親と自分の医療費や入院代が 支払えない。生きていけないアピールを  繰り返し書く。


友達になって欲しいLINEの友達登録して欲しいと メッセージしては LINE友達を増やす

たんたんぴ。


悲惨な状況アピールを訴えて 動けないから

買って送って欲しい物があると頼まれたら

送ってあげる人も居るだろう。

写真に 色んな方から

送って来て貰った物等も載せたり書いたりしていたな。


たんたんぴの嘘は

永遠に続くだろう


後々、LINEもブロックされたり ブログに書いたコメントも 気に入らない事を書かれてたら

表にコメントを出してもくれないらしい。


ブログを書く時間があるなら  返信ぐらいしてやれるだろう。


 精神科の病院で 火傷の治療もしてもらい

もう治療は しなくて良いと言われたと書いてたにも関わらず 精神科の病院に火傷や怪我の治療をしてくれる科があったから診て貰おうとか

訳の分からないことを書き出す。

治療してくれた精神科の医師が 治療も必要ない程度だと言われてるのに。

夜に消毒薬や包帯など

彼に買ってこさせ

処置をした彼が

もう2度目にした火傷や足の小指を 何処かに ぶつけて腫れた怪我の事を 治療しなくて良くなったね と言ってくれたと書いてたな

大怪我って 小指の腫れ?

馬鹿馬鹿しい(笑)


それを忘れてか

歩けなくなったをアピール。

ハイハイ歩きで部屋の中を進む? 


たんたんぴ

ブログをアップするのなら 頭の中を整理してから載せろ!


タクシーに乗るのに 苦労してたなら 親切な 友達に成った運転手が 降りてきて中に入れるだろう!


何が

知らない人や看護師さんが集まってきて補助してくれただ?

笑ってしまった

 バカな妄想に。


早く 生命保険の解約手続きしろよ

150万ほど戻ると書いてたよな

妄想彼氏や運転手の事を必至でブログに書くより

 1番に しなければ成らないことを考えろ!


世話になった人に

解約した保険料で

お礼しろよ

普通の人間なら

真っ先に考えるだろ

お前は 詐欺師だから

そんなこと 頭にも浮かばないか

お前の嘘に

騙されて

悔しい思いしてる人の事を考えろ

住所も知ってるんだから

手紙書いて

詫びろや

ブログで謝っても

相手は 見に行くことは無いだろうしな


常識の無い

たんたんぴ 

それこそ 相手の心に

傷を付けてるんだぞ



こんな医者がいたシリーズ程 くだらない 

ヘドが出そうな

笑いも出ない事など 

2度と書くな!


書いて笑ってるのは

たんたんぴ 1人だ!


自分のバカさを 表現してるのだと自覚しろ!


俺は タクシー運転手も嘘で、自分で運転を続けていると思っている👿




           失神しないように
顔を自分で叩いてる?

顔を叩けば 
気絶する可能性が高くなるんだぜ
強く叩けば
脳が揺れる事も有るんだ!
自分の足を叩いとけ!

自分の顔を毎日 叩いてて 顔が歪むぜ(笑)

せめて
嘘をブログに書くのは
やめろ!
なにも喰えないと 
ほざくなら
絹豆腐 喰っとけ
歯がなくても喰える

豚肉焼いて 喰うより
喉の通りも良いはずだ
柔らかいゼリー喰えると書いてるんだし

まぁ、何でも喰えるのに
可哀想な女アピールするな