昨日、今日の

ヤツのブログ見ても

彼氏が妄想だと直ぐに分かる

焼き肉を食べに行った?

食えるはず無いだろが!


食道が痛くて喉を押さえなきゃ息も出来ないような症状を 毎日 ブログにアップしてるのに

 焼肉!

呆れて 笑ってしまうぜ


彼氏と その子供の前で 喉を押さえながら焼肉を食ったのか?


どうせ 何処からか ダウンロードした 八宝菜の写真を載せたんだろうがな


ダウンロードしてまで画像を載せて 大怪我してるのに  こんなに頑張ってると

ブロガーさんを騙したいのか!

詐欺師か お前は!


あ!悪い悪い

頭が 麻痺してるんだったな 💀😛

誰が 注意しても

敵意を向ける女

自分が何でも1番じゃないと気が済まないんだから 厄介な独身女




1つ嘘を書くと 毎日 嘘を突き通す羽目になる事さえ、頭が麻痺して

分からなくなってるんだろうな。


彼の子供が嘔吐したのに

 お前は 救急車も呼んでやらずに家に戻ったのかよ!

冷たい女だよな

何才の子供を設定してるのだろうね?

まぁ 妄想の中の出来事だから その後の 子供の事なんか そっちのけ。 ほんと 馬鹿な女


何度も転んで足を大怪我

する。また白いブーツを履いてと言う設定か?


白いブーツに、どんな意味が有るんだよ

昔 似合ってると言われたから 過去の栄光が

忘れられないのか


いい歳した オバサンが白のロングブーツ履く

49歳になる女

ファッション決めて

色気づいてるのか?

歯が 無いって 誰かが書いてたけど ババアじゃね~か (爆)


君は綺麗だ と妄想の中の彼氏に言われてるなら

吐き気のするような

汚い足の爪の写真なんて載せずに 顔載せりゃ 良いのによ。


腹が立つのは

注意してやりたくて

コメントしても

自分の嘘がバレるようなコメントは 表に出さない。

沢山の人から コメント来て ありがとうと書くのなら 表に出せよ!

 

作った八宝菜の写真

ダウンロードしたろ?


それ食えば良いのに

ポテチかよ


嘘が増えてくねー!