エッグタルトで気に入ったお店はこちら!






シナモンがかかってるけど、これが絶妙においしい!!

ポルトガル🇵🇹滞在中に3回は行ったお店です!


ベレン地区は、電車で出会ったインドネシア🇮🇩のお姉さんと観光しました

今月、日本に行くよー、日本のアニメがすきって話をしてました!

こうして、はじめましての人とお話しできるのもひとり旅のいいとこかなって思っています🙂


ベレン地区の最後の観光スポットは

ジェロニモス修道院

エンリケ航海王子とヴァスコダガマの偉業をたたえて造られた修道院です

ベレンの塔から歩いていけます

ちなみに、こちらも激混みで5時間待ちだったので外観のみ😅




街並みを散策して帰りました




ホテルについて10時間くらい寝て、夜にお湯をもらいに行くと…