先日、北野ホテルのいちご🍓ビュッフェに行きました



月1〜2回はおいしいものを食べに行っているのですが、今回は行ってみたかった北野ホテル!

18:30からopenで19:00くらいにはいちご🍓のミルフィーユをカットしますとのことで写真をパシャリ



スイーツ🍰だけでなく、グラタン、カレー、スープ、ご飯などもありました!




1人1セットサラダボウルとプレートが用意されていました🥰

お腹いっぱい食べて、たくさん笑って楽しい時間でした!

先輩からとってもおいしいと聞いたので次は、機会を見つけて北野ホテルの朝食🥞に行きたいなと思いなが帰宅しました🫶

明日は、女性シェフ👩‍🍳が腕を振るうお店に行きます