こんばんは☺️
おにぃのめだか屋です✨

まずはじめにタイトルの
【ブリーダーズ販売コーナー】

【抽選販売へ変更へ】




現在出品される方へ直接

販売方法のご連絡が入っており


当日はこちらのコーナーへも

混雑されることが予想されます


【公平に抽選販売方式】


をとらせて頂きます🙇‍♂️


別途ご案内入れますので


⭐️展示&抽選販売コーナー


【14:00 受付締切】


⭐️ブリーダーズ販売コーナー


【12:00 受付締切】


予定では【受付スタッフ】より


【1セットごとに抽選番号お渡し】


【アプリにて公平に抽選予定】です



当日並ぶ必要はございません💪


宜しくお願い致します🙇‍♂️



それではもう一つのタイトル


【久しぶりに】


はい。


お昼からしました😂


巻貝を拾ったり😂


ナマコをつんつんしたり😂


三輪車を押して近くの海岸へ🦵


そしてこのブログが

遅くなりましたのも


【白目むいて寝てました😂】


子供と同じだけ遊ぶと

なかなか疲れますね😂


無限の体力についていくと

大人の体力はすり減る一方です🫡


こうやって子供目線で遊ぶと

気付いたことが


【驚くほどに成長してました☺️】


今まで海いくと無理矢理

泣く子供を抱きながら帰宅😂


それが

『そろそろお家かえるよ』

『帰りにリンゴジュース買おうか』


息子【みにぃ】

『りんご🍎りんご🍎』


何と自ら遊びをひきあげて

くれました😳😳😳


いつまでも赤ちゃん扱い

できませんね😂


日々成長する子供とメダカ😂


めだか屋としてもパパとしても

成長していきたいと思います🫡


それでは晩御飯のお時間

来ましたのでここで失礼致します

🙇‍♂️👶🙇‍♀️


5/18(土)、5/19(日)  は営業致します❗️ 


 【ご新規様は完全予約制】


土日祝日は


12:00-17:00


まで営業致します🙇‍♂️👶🙇‍♀️



各種メダカ飼育用品も

取り扱っております😉


『一歩進んだ改良メダカ

 育て方、殖やし方』飼育本


『メダカの飼い方』飼育本


『NV BOX 13/22専用仕切り板』


『ニチドウ 生体管理フード』


『キョーリン パラクリア』


『種用ゾウリムシ』


『タマミジンコ』販売休止中🙇‍♂️👶🙇‍♀️




好評販売中です💪💪💪


ご連絡して頂く際は


Instagramからの

DMでも構いません✨  


連絡先 080-1443-6768  


住所は


673-0033  

兵庫県明石市林崎町3-486-20  


電車で来られる方は


山陽電鉄 

林崎松江海岸駅から徒歩4分


お車の方は

近くにパーキングございます✨✨


※住宅街にて迷惑駐車禁止❗️❗️


詳しくは

Googleマップで おにぃのめだか屋と検索🔍



↓ポチッとありがたにえん✨


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村