こんばんは😊
おにぃのめだか屋です💪

本日は朝の5時から

『家族のお出かけ準備✨』

メダカのお世話はしっかりと
終わらせてさぁいざ

淡路島へ✨

明石から見えてる島だけど
ちょっと遠くに出た気分に✈️

家族と【オフしました】✨


イングランドの丘のコアラ🐨

【みにぃ店長】大興奮😂


この他にもオーストラリアに

由来する動物メインに色々まわり


遊具も見つけて滑り台🛝も


更に最後は


水つめたすぎ😂


はい。


海水浴(ふくらはぎまで🦵)


ヘッキシ出ますくらい

冷たいです。


海の水温は2ヶ月遅れてくると

聞いたことありますが


確かにこれで泳いだら低体温症

なりますね😇


気温はまだまだ暖かいですが

海水温はめちゃくちゃ冷たいです😇


メダカも今年の三寒四温が

激しすぎるのか環境変化が

激しい気がします😅


雨のあとの水は冷たいし

晴れた日中は夏クラスですし


皆様もお身体お気をつけて🙇‍♂️👶🙇‍♀️


それでは最後の

【伝説の】とは


それは五色浜の海岸で


おにぃが突如はじめた


伝説探し😂


おにぃ

『お❗️これは伝説の茶色の石や‼️』


みにぃ

『おー❗️でんせしゅ』


(みにぃがスタスタ歩き)


みにぃ

『あ❗️でんせしゅのちゃいいしだ‼️』


おにぃ

『おおおお‼️伝説の石や‼️』


みにぃは海に投げる


これを100回くらい

2人でしてました🫡


嫁ですか⁉️


嫁は静かに微笑みながら

2人を見てました😂


あまりにも投げすぎて


『うちも投げたい』


はい


3人で海に石投げてました😂


なんやこの親子😂


でも良かったです✨

久しぶりに家族のオフがとれて

元気出ました💪


明日からイベントまで

ラストスパート‼️


個体を仕上げていきます💪


本日はオフにてメダカ少なめで

ご了承下さいませ🙇‍♂️


それではこの後お風呂で

大乱闘スマッシュ親コーズで

暴れてきますので


ここで失礼致します😂


↓ポチッとありがたにえん✨


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


【おにぃのめだか屋】

公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

おにぃのめだか屋
『取り扱い説明書』はこちら
↓ ↓ ↓ ↓⭐️登場人物、造語など