こんにちは☺️
おにぃのめだか屋です🫡

本日はなんと

息子【みにぃ】の
【初出勤】です😂😂😂

朝から【みにぃ】が

寝てる間に作業〜

寝てる間に作業〜

よし、まだ寝てる屋外の作業〜

(うわーーんって聞こえた⁉️)

中をのぞくと

【みにぃ起床&パパどこ泣き😂】

急いで戻るはいいが
(餌やりめちゃくちゃ半端😂)

これは一緒にいかんとあかんと
急遽息子みにぃ【初出勤】‼️

飼育場で餌やりしたり
足し水したり

と最初の10分は良い子😂

そこから後は
【暴走王みにぃ】へ✨

シャワーヘッドがつかいたい
(水ぶちまけたい)

メダカ掬いたい
(最近教えました😂)

朝からびしょ濡れ😂

今日の朝は2人で嫁を
お迎えに行くので
そこでタイムアップ😂

まだまだ遊ぶ〜と大泣き😂

濡れた衣服を着替えさせ

おにぃ
『車で飛行機✈️さがそか‼️』

みにぃ
『う、、う、、じゅるり』

『しこーき‼️』

切替はや😂

というわけで
みにぃ店長の初出勤に
朝から汗だくなりました😂
(良い運動だった😂)

思い返してみると


水族館大好き(動物園よりも)



これはどうやら
水生生物が好きなのは

親【譲りなのかも✨】😂😂😂

突風が明日までは続くようで
強風対策は忘れずに
油断しないようにしたいです🫡

それでは2人が昼寝から
覚める前に屋内餌やりしますので

ここで失礼致します🫡

↓ポチッとありがたにえん✨

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


【おにぃのめだか屋】

公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

おにぃのめだか屋
『取り扱い説明書』はこちら
↓ ↓ ↓ ↓⭐️登場人物、造語など