こんばんは🌇
おにぃのめだか屋です✨

いや〜、、、

【かなり厄介😱】

息子の風邪でのおやすみは
明日で4日目になります🥲

【咳が酷すぎて】

夜中に吐くわ起きるわ🥲
お昼も吐くわで

ほんとに可哀想😢

目の下にもクマ出来てしまい
睡眠もぐっすりととれずみたいです

先ほど嫁と息子がお昼寝を
ゆっくり休ませたいです🥲

皆様も今回の風邪はかなり
厄介なのでご注意を🥲

それではタイトルの
【宣伝】から



本日【18:00】から

B型おやじさんのYouTubeに


いつも当店のお手伝いを

していただいてます


『ぽてまるめだか』さんが

YouTubeに出演されました✨




そして

『チャチャめだか』さん

『美心めだか』さん


も出演してるみたいです😳



こちらにアップされますので

お時間あれば是非✨✨✨


※追記


美心めだかさんも同じく

【18:00】よりアップされてます






こちらも是非ご覧くださいませ✨


おにぃも全く内容知りません😂

楽しみです✨😊✨


よろしくお願い致します🙇‍♂️👶🙇‍♀️


そして本日は
終日【イベント準備】✨

あかん

さむい

あたま😂😂😂

帽子がトレードマークと
いってもよいおにぃですが

『イベントのPOP書こう』

『くもりだし帽子いらないか』


そして『半袖』

寒い🥶🥶🥶

最後手が震えて
【3回くらい同じ字書き直し】
→服着ろ、帽子かぶれ😂

もどるのが面倒になって
強行しましたが寒かったです🥶

なんとか4/21のイベント個体

準備が間に合いました✨✨✨

どちらもおにぃが不在の中
販売をお願いしますので

見てわかりやすくと
POPをかいておりました😊

『なないろフェス』へ

12セット‼️
風磨【ふうま】公式初販売‼️

『横浜メダカフェスティバル』

5セット‼️
風来磨【かざぐるま】初販売‼️

極上個体を多数揃えました😊

今回は見てわかる表現を
選びましたので

これからのサイズアップして
未来の表現のポテンシャルを
感じで頂ければと

選別しました😊

【五式系多めです😊】

アースアイスワローや
北辻ヒレロング因子や

色んなタイプの五式をセレクト✨

是非現地に来られる方は
見るだけでも是非💪💪💪

それでは今夜の晩御飯は
おにぃのブタキムチです😂

オイスターソース隠し味に
作りたいと思いますので
ここで失礼致します🙇‍♂️👶🙇‍♀️

↓ポチッとありがたにえん💪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


ベイスショップ

リニューアル✨⬇️



【おにぃのめだか屋】

公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

おにぃのめだか屋
『取り扱い説明書』はこちら
↓ ↓ ↓ ↓⭐️登場人物、造語など