こんばんは✨
おにぃのめだか屋です😁

本日はご来店頂きまして
誠に有難う御座います🙇‍♂️👶🙇‍♀️

はい。まず最初に。

【ありえない】

↓ポチッとありがたにえん

手前まで文章完成。

はい。突如消えました😇

アメブロさん
このバグ何とかして😭😭😭

気を取り直しまして

【大人気】とは

この間の大型イベント含めて

日向神めだか様作出
🔴名もなきピロピロ

チャチャめだか様作出
🔴田

実際のめだかを見て頂き

『綺麗』

『おおおお❗️』

『やば、、』

嬉しいですね😭😭😭
おにぃなりに色々工夫して
作ったメダカ達が
喜んで頂けている😭😭😭


何より作出者の作り込みが
ヤバいからです😁

この二品種はほんとに
【大人気】です☺️

両品種全くといっていいほど
正反対の表現ですよね😳

ヒレ変化とブラックリム❗️

おにぃは現在この二つの
表現+【不治の病 RF病】

着々と構想にむけて
作っています💪💪💪

ブラックリム系ですと

🔴紅翼リアルロングフィン
 【紅薊系リアルロングフィン】

から始まり

🔴五式タイプR GOD
 ✖️リアルロングフィン

そこから複数派生させて
様々な五式系をリアル化😁

是非お楽しみにです☺️

その中でも意外だったのが

🔴紅薊三色ヒカリ体型
 ✖️紅翼リアルロングフィン

を掛けて作っています

ブラックリム+ヒカリ体型
+リアルロングフィン

なのですが。

色飛びしてる個体を
動画でアップしたところ

Instagramで沢山の
いいねを頂き本人もビックリ😳

今回は同じ

リアルロングフィン+ヒカリ体型

🔴琥珀ヒカリ体型スワロー
 ✖️三色体外光RF 琥珀タイプ


ヒレながい❗️❗️😳😳😳


ヒカリ体型のリアルは

また迫力がありますね😳


メスはよく見ると

【スワロー表現が😳😳😳】


リアル+スワロー狙ってます☺️


まだ出ないのでもう少し

累代してみようと思ってます😊



実はこの🔴琥珀タイプと別に


イベント会場に持っていってました

🔴灰色タイプ


この二系統ですすめてます☺️


数をふやしていずれ販売に

出したいと思っています💪


是非お楽しみにです😁


それでは【ありえない2】


半分作ってまた消えました😭


次消えたら立ち直れません😂

本日は素早く失礼いたします🙇‍♂️👶🙇‍♀️

→消えないうちに😭😭😭



↓ポチッとありがたにえん☺️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


ヤフオク出品リストは

こちらです💁‍♂️




【おにぃのめだか屋】
公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加



ネットショップオープン🌈


https://oniinomedaka.base.shop/


限定個体販売致しております🙇‍♂️

よろしくお願い致します💪