こんばんは☺️

おにぃのめだか屋です💪

本日はご来店頂きまして
誠に有難うございます🙇‍♂️

タイトルが混雑しすぎ❗️w

まずは【たね水】について😁

お昼に何と❗️

ニチドウの営業さんと
お話してました😆

【生体管理フード】

春には一般向けの販売を
ご予定されているようです❗️

これは朗報ですね✨✨✨

サンプルも追加で頂きました💪

是非一度お試し下さいませ🔥

本日ご紹介頂きました
商品はこちら💁‍♂️

【たね水】

一般販売されているPSBの
上位互換☺️

一般のPSBと仲間の菌で

色見てビックリ😳

緑色のPSB😳

従来のPSBとの違いは
資料そのまま転載w

アンモニア除去の過程が
段階踏んで

比較的無毒がPSBに対して

たね水は無毒

凄いですね😳

実はこの商品は
これからの冬におすすめ💪

越冬を迎えたメダカ達
冬越し中の餌切りした容器へ
入れると⁉️

底にたまった悪さをする物質を
除去❗️😆

金魚では既に
越冬の確率を上げてくれると
実証されているとのこと🔥
こんな使い方まで😳😳😳

既に販売されている商品で
一般の方でも購入可能みたいです❗️

一度お試しいかがですか❓
※当店では取り扱いは
 今のところございません🙇‍♂️

一般に販売されている
商品でございます😁




話は変わってお次は

色々撮影しました③🔥

今回は秘蔵の品種を公開❗️


はい。やっちゃいました。




実は静楽庵から販売され即
衝動買いした品種😳

🔵令和黒ラメSU02🔥🔥🔥

見た瞬間に惚れました😂

からのやっちゃいました☺️

尻びれの先にヒレ光が出ましたが
わかりにくいですねw


令和遺伝子入れました😆

🔴令和黒ラメSU02の
 リアルロングフィン化

作っていますよ💪💪💪

勿論本家の
🔵令和黒ラメSU02
も累代してふやしてます✨

こちらはのんびり改良を
してます。

ヒレの色が遺伝したので

次はラメとヒレ光を強く💪

意外にありそうで
無かったリアルロングフィン
かなぁと個人的に思ってます😁

次の世代の成長が楽しみです✨


最後に❗️

『全日本メダカ選手権』

エントリーNo.8
medalove♡さん作
タイトル
【鼻ちょうちん】

今回初の横顔変顔にて
参戦❗️🙆‍♂️

うまく変顔を撮影しようと
チャレンジしてたら

たまたま

黄金べっこうダルマちゃんが
鼻先にたまごをつけた瞬間💁‍♂️

授業中に寝て起きた瞬間
かもしれませんねw

残り4日でございますが
まだまだエントリーお待ち致して
おります💪💪💪

現在1/8の確率で
優勝賞品が当たります😁

宝くじより当選確率
はるかに高いですw

是非皆様のご応募
お待ち致しております🙇‍♂️👶🙇‍♀️


11/27(土)、11/28(日) は


11:00-17:00までです


宜しくお願い致します


各種メダカ飼育用品も

取り扱っております😉


『一歩進んだ改良メダカ

 育て方、殖やし方』

New❗️

『メダカの飼い方』


NV BOX 13/22専用仕切り板』


『種用ミジンコ、種用ゾウリムシ』


PSB、ハイグロウ、おとひめ

 ひかりプランクトン前期』


『オリジナル餌』


好評販売中です💪💪💪


ご連絡して頂く際は


Twitter @oniinomedakaya 

DMでも構いません  


連絡先 080-1443-6768  


住所は


673-0033  

兵庫県明石市林崎町3-486-20  


電車で来られる方は


山陽電鉄 

林崎松江海岸駅から徒歩4


お車の方は

近くにパーキングございます✨✨


住宅街にて迷惑駐車禁止❗️❗️


詳しくは

Googleマップで おにぃのめだか屋と検索🔍


お願い🙇‍♂️


⭐️新型コロナ対策と荷重積載対策



売り場での接客は

一組ずつでお願い致します🙇‍♂️


おにぃの嫁がいる場合は2組まで



新型コロナ対策と

カーポートバルコニーの積載考慮


多数のお客様を

接客をするのが困難の為


ご協力お願い致します🙇‍♂️



↓ポチッとありがたにえん😊


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

【おにぃのめだか屋】
公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加



ネットショップオープン🌈


https://oniinomedaka.base.shop/


限定個体販売致しております🙇‍♂️

よろしくお願い致します💪