こんばんは✨

おにぃのめだか屋です😌

本日はご来店頂きまして
誠に有難うございます🙇‍♂️

まずはじめに

🔵鱗光
完売致しました🙇‍♂️

ありがとうございました✨

今は♀のみですので
次の個体が大きくなるまで
しばしお待ちくださいませ💪

綺麗と言って頂けて
嬉しかったです✨✨✨

野菜の収穫みたいな🥦
愛情たっぷり育てた個体を
褒めて貰うと農家さんの
気分ですw✨✨✨

接客の無い合間に
めだかのメンテナンスしてると

おお❗️

産卵開始🔥

少しずつ産卵が再スタート
してきました😆

太陽さまさまですね🌞🌞🌞

今年の天候不順で
多くのお客様から
産卵ストップしていると
お伺いしてましたが💦💦💦

この梅雨明けの太陽で
皆さまのめだかたちが
沢山産卵することをお祈り😌


話は変わりますが

とうとう恐れていたことが
現実になりつつw
おや❓

PSBが床で培養、、、ん❓

ん❓UFO⁉️

なんか2本のプニプニが、、

暴君参上❗️❗️

やられたw

これ以降あちこちの
ものの配置を変えましたw

いずれ泥棒が入ったような
散らかり方になりそうな悪寒w😇

好きなように遊ばせたいと
思います👌

子育てしながら
メダカ屋してますが

皆様にご迷惑を
お掛けいたしますが
温かい目での
応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

いつも皆様には助けられて
ばかりで感謝😭

おかげさまでスクスク
大きくなっております☺️
いつか看板息子になる日は
来るのか⁉️

そんな妄想しながらでの
お別れです🙇‍♂️

今週はお疲れ様でした❗️

来週から暑くなりそうです
どうかお身体には気をつけて
頑張っていきましょう🔥🔥🔥

それでは失礼致します🌞



↓ポチッとありがたにえん☀️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ネットショップオープン🌈


https://oniinomedaka.base.shop/


限定個体販売致しております🙇‍♂️

よろしくお願い致します💪