こんばんは☺️

おにぃのめだか屋です🌈🌈🌈

昼から雨やんどるやないか😳

今日は一日中屋内と
腹を括ってたら雨が止み

来ましたよ🌈

当店人気No. 1👌

🔵夜桜
入荷しました✨

おにぃブリードでは
ありませんが

取引先のブリーダーさんの
自慢の個体をおにぃがセレクト✨

綺麗な個体沢山居ました☺️

おにぃのオリジナル夜桜とは
別ですとお伝えしますね🌈

簡易撮影ですが👌

綺麗でしょ💪

早い者勝ちですよ😆
無くなり次第終了☺️

カラフルですよね🥰

黄色、柿色、黒色などなど

セレクトリオ
→セレクトしたトリオセット

2セットのみ準備😊

店頭でのお楽しみ個体👍

おにぃがセレクトした
変わり種の夜桜のトリオです😌

更に🌈

当店で大人気💪

夜桜と並び完売してました

🔵黒ラメ幹之
→あなどるなかれ😳

黒ラメ幹之 サファイア系の
元になった個体です😊

この子もまた違った綺麗さ
あって良いですよ✨✨✨

🔵琥珀ラメ幹之
→安定の種親コレクター産

も居ますので見比べも
楽しいですよ☺️

是非遊びに来てくださいませ🙇‍♂️

イベントの告知ポップも
出来上がりましたので

ブログと別で告知致しますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️

それでは失礼致します🌈

↓ポチッとありがたにえん🤗