こんばんは😳😳😳

おにぃのめだか屋です🌈🌈🌈

本日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます🙇‍♂️👶🙇‍♀️

久しぶりに出ました❗️

やばたにえん😳

やっぱり種親コレクターさん
から譲り受けた子

自信作🌈

期待を裏切りませんね✨✨✨

ほんとに綺麗で
家で見惚れてましたw🤛🤛🤛
←加温個体なので
 室内保管☺️

何がやばいって
どの子もやばいんですよw🙄

種親コレクターさん流石🌈

サイズもMからL✨✨✨
産卵サイズですしね☺️☺️☺️

まずはタイトルの

確率😳

知る人は知っている

黒ラメ幹之 サファイア系

その中から
茶頭が稀に産まれるんです💪

でも確率は低いのですが
今回のサファイアから茶頭
産まれた確率が

約1/25です❗️❗️😱😱😱

証拠に
種親コレクターさんのこの子

更に何と去年に販売した
お客様のサファイアからも
茶頭が居ましたと
報告を頂きました😳😳😳

これはすごい確率ですねw
確か数百匹に1匹くらいのはず🙄

おにぃも静楽庵で
直接何度か

本家の黒ラメ幹之 サファイア系

見に行きましたが
ほんとに綺麗🌈🌈🌈

今回の個体はサイズも
充分なので撮影もしました❗️❗️

先言いますよ❓

撮影容器汚な❗️って

ツッコミ先にしときますねw



ええなぁ〜☺️

当日からご好評頂きまして

残り5ペア🌈

売り切れ次第終了です☺️☺️☺️

本日は

🔵琥珀ラメ オス1 メス2

 トリオセット 4点

🔵緑光 
 
 20匹程

入荷致しております🙇‍♂️👶🙇‍♀️

気になる方は是非
ご来店心よりお待ち致して
おります🙇‍♂️👶🙇‍♀️

1/31(日)は

緊急事態宣言を受けまして
短縮営業を継続致しております

11:00-15:00まで

ご了承下さいませ🙇‍♂️


ご連絡して頂く際は


Twitter @oniinomedakaya 

DMでも構いません  


連絡先 080-1443-6768  


住所は


673-0033  

兵庫県明石市林崎町3-486-20  


電車で来られる方は


山陽電鉄 林崎松江海岸駅から徒歩4


お車の方は

近くにパーキングございます✨✨


住宅街にて迷惑駐車禁止❗️❗️


詳しくは

Googleマップで おにぃのめだか屋と検索🔍


↓ポチッとありがたにえん🌈