土曜日の結果

 

エルフィンステークス

1着 × レッドサクヤ

2着 ◎ ノーブルカリナン

3着 注 レッドランディー二

 

レッドサクヤが差し切って勝利

ノーブルカリナンはうちからしぶとく脚を伸ばしたが

レッドランディー二は追い込んで3着

 

◎ ノーブルカリナン 2着

直線は手ごたえは良くなかったように見えたが

しぶとく内で粘っていた

 

アルデバランステークス

1着 ☆3ナムラアラシ

2着 無 アングライフェン

3着 〇 ラインルーフ

 

ナムラアラシの差し切り勝ち

上手くレース出来たということか

アングライフェンはまさかの2着

ダートの適正があったのかなぁ

ラインルーフは今回も崩れず安定して3着

1番人気だったから勝ちいく競馬したんだけど

ナムラアラシの切れに負けたね

 

◎ タムロミラクル 11着

 

4角で上がっていったけど

直線ではもう脚がなかったよね・・・出来が本物ではなかったかなぁ

 

節分ステークス

1着 ◎ ロジクライ

2着 ▲ ヒーズインラブ

3着 ☆1チャンピオンルパン

 

ロジクライが積極的な競馬で勝利

ようやく本来の力に戻ってきて

古馬になって更に強くなってきたのかなぁ

ヒーズインラブは大外から差してきて2着、地力は上位を示せた

チャンピオンルパンもうまく伸びてきたので・・・惜しいですね

 

◎ ロジクライ 1着

 

前に行って直線先頭でそのまま押し切った

内容も濃いね

 

推奨馬

京都9R

シンギュラリティ 5着

 

外から伸びてはいたが・・・

 

東京10R

コルコバード 1着

 

何とか差し切った

 

以上