シルクロードステークス

 

馬場

勝ち馬

ファインニードル

 

重賞2勝目

 

ミドルペース

 

1着 ファインニードル

太く見えたが、レースは完勝でしたね

パワーのいる馬場にマッチしたのかな

1番枠でスムーズな競馬が出来たのが1番良かったと思いますが

 

2着 セイウンコウセイ

逃げて58Kgでも粘った

この時期は馬が調子がいいんだと思います

次走はもっと期待できるかも

 

3着 フミノムーン

いい脚で伸びてました

地力はつけたんだけど、いつも3着までになるなぁ・・・

伸びてきたときになかなか差し切れないね

 

4着 カラクレナイ

距離短縮でいい内容だったと思う

ただ勝てなかったね

 

5着 ナックビーナス

馬場が少し合わなかったかな

少し外枠も響いた感じ

 

6着 グレイトチャーター

前回より内容は良かった

着順が下がったのは地力の差かな

 

7着 セカンドテーブル

いつもより後ろからの競馬だったので

次走はもっとよくなると思います

 

8着 キングハート

休み明けだったので次走かなと

 

10着 ロードクエスト

枠かな京都は差しづらいから

この馬に向かないかな

 

11着 アレスバローズ

内枠があだになったみたい

ということは力は通用するということなんだけど

 

13着 ミッキーラブソング

外枠で脚が溜まらず失速

 

14着 アットザシーサイド

京都は合わないんだと思います

馬場もこの馬にベストでもなかったね

追走でもう辛かった

 

15着 ニシケンモノノフ

ダートの方がいいということなんだけど

前半から行き脚なかったね

 

16着 ダイアナヘイロー

一回休みと戻るのはしんどいかなぁ

夏馬っていうこともあるかも

 

18着 ラインミーティア

出遅れてレースの流れにおいてかれたか

まぁ馬場が合わん

 

感想

以上

アドマイヤムーン産駒3頭で決まったね

荒れ馬場強いね

ファインニードルは更に強くなった感じですから

GⅠでも期待してもいいと思う

 

以上