ポルックスステークス

 

馬場

勝ち馬

アルタイル

 

OPは2勝目

 

ミドルペース

 

1着 アルタイル

馬の気持ちが今日は良かったみたいで

この馬の力が見れました

この力が毎回使えたら重賞でもいい勝負出来るはず

 

2着 ラインルーフ

ようやく本格化みたいですね

まだまだ強くなりそうだから

状態だけ気をつけていってほしいです

 

3着 センチュリオン

大外だったし人気だったので、楽な競馬にはならなかった

直線も追い込んでは来ているんだけど

外々で距離損している分、前には届かなかったね

 

4着 リーゼントロック

こういう競馬の流れになるとしぶといですね

次走も侮れないがメンバー次第かな

 

5着 リッカルド

斤量を考えると頑張ったね

 

6着 タガノヴェリテ

それなりに差は詰めたね

 

9着 リアファル

次走期待かな

 

11着 ブレスアロット

昇級初戦で相手強かった感じですね

 

感想

アルタイルが久しぶりに本来の強さが見れた

まぁセンチュリオンは安定はしているね

 

以上