今週末施設を変わる予定でした

ただ今回は見送ることに

理由は

「会えないから」

今の施設は玄関先で面会できます

入る予定だったホームはできません

自分は面会できることが当たり前と思っていました

ところが出来る方が珍しいらしいのです

もっと早くに聞いとけばよかったと・・・自分の落ち度です

施設を変わって環境の変化に対して母がどうか・・ということを見れないのであれば難しい

「今回は・・」ということでお断りを入れました

今の施設には「引き続きお願いします」

喜んで頂けました

購入予定だった車椅子も幸い入荷がまだでしたのでキャンセルできました

(ベッド用のマットとシーツは購入済でしたけど・・)

予定が狂ってしまいましたけど、なぜかホッとしている自分です