あれから、施設経営者の方(女性の方ですけど)と電話でお話しして、ご理解いただけました

「よく、知らせてくださいました」とも

みなさん一生懸命なんですね、それはよく分かります。わかるので逆にこちらもついつい言いそびれてしまうこともあります

「今後、何か疑問に思われることとかあれば私に直接電話を下さいね」とおっしゃってくださいました

今日、母を病院に連れて行くために平日に久々に伺いました(といっても、玄関までですけど)

職員さん同志もいろいろお話をされていていつもの雰囲気でした

自分の事はいろいろと口うるさい人と思われているかもしれませんが・・^^;

母の事これからもよろしくお願い致します