てんこ盛り~ | こんにちは。

こんにちは。

自分のこと。すきなこと。思ったこと。




退職まであとあとあと少し。モーニングできる日が限られてきたもので、新規開拓したい気持ちもあるけど、やはり、衝撃大だったアメリカンに行きたい!パンのおいしさピカイチだしね。そんなわけで歌舞伎座裏にあるアメリカンへ③かいめのご訪問。前回は、サラダ少なめにしたら物足りなかったから今朝はてんこ盛り~!このてんこ盛りにあいたかったのだ。でも、やっぱり少なめがちょうどよいみたい(笑)さぁ!あと何回モーニング行けるかしら???モーニング仲間さんとの朝のひとときがしあわせなのさ。フィナーレだけは決まってて、東京駅内のビュッフェモーニング~(*´∇`*)なのさ!