仏蘭西屋 | こんにちは。

こんにちは。

自分のこと。すきなこと。思ったこと。




仏蘭西屋モーニングは3回目。トーストでなく、サンドイッチにアメリカンコーヒー。アメリカンなら砂糖なしでもなんとか飲めた。カップが素敵だからそれだけでも優雅な気持ちに。仏蘭西屋のパンもモーニングパンの中では上位ですな~。しあわせな朝を過ごしたはずが、会社には1分前に到着でギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)モーニングすると1日の輝き度が増しますっ!!話変わって、会社でクリスマスコフレの話題になり、数年ぶりにワクワクしてきて昼休みに三越へ。完売だろ~な~と思ってたらルナソルのコフレがまだあった~!早速試してみたものの、チークとグロスは気に入ったけど、アイシャドウを使いこなす自信がなく、ともだちの分だけ買って三越を後に…。でもなぁ、使うかもしれないし、お得だし、すんなり買えることなんてないし、、、と何度も戻ることを考えたけど結局は決められなかったのでした。それでも、それでも、メイクしてもらってうれしかったなぁ~(*´∇`*)