娘、はじめて親のいない世界へ爆笑

昨日は入園を祝う会

という事で、
娘と旦那様が一緒に行って
一緒に帰ってきました。


今日から初めて
全く親のいない世界へニコニコ

なかなか、今までそんな事
なかったので…


送っていった後
いない事に気づいた後に
泣いたようですえーん

が、落ち着いたら
遊んでいたとの事。


担任の先生からは
『ずっと泣いている子がいて
その子に頭なでなでしていました』

へーーーーーーーーびっくり

娘ながらに何か感じて
やったのでしょう。

そんな娘をみて凄いなぁ〜とびっくり
そして、優しい子になってほしいなぁ〜と。

赤ちゃんって以外と
考えて動けるんですよねウインク

考える力をつけてきたからですかね?

他にも
指先が器用ですね〜と言われたと。

鬼姫は娘が基準で当たり前なので
どの辺が器用なのか気になりますが

同じ年代の子がどういう動きや
使い方をしているのか
見ていくのがこれから
楽しみウインクウインクウインク

さて、明日からは旦那様もお仕事ガーン
頑張ります爆笑