紀州南高梅に続き、心待ちしていたUSMの株主優待である「産地直送新潟こしひかり(2kg)」が届きました。

 

 当方も相棒もこれまで好物の「海軍カレー」を選択していましたが、株を手放した今回初めて米を注文してみました。

 

 貧乏人の家庭に生まれましたが、子供の頃から米だけは美味しい物を食べていたので、米の味には相当うるさく美味しい米を求めて相当数の米屋を回りましたが、最近の米はまったく美味くありません。

 

 現在かなり高い米を買っていますが、諦めて我慢しながら食べています。それほど期待していませんでしたが、この米は昨年の物ですがまあまあの味で納得です。

 

 

 株はここらが底と思い再出動、866円で指しましたが買えませんでした。翌日は更に上昇しました。同じような考えの人がいるようです。