ラッキーセブンなどと言って、昔から7の数字には縁起がいいと何かにつけて喜ばれて来たように思います。

 

   パチンコなら777はだれもが望む待望のフィーバー、もしかしたら一攫千金のスタートになるかもしれませんが・・・・・

 

   7777・・・・・そんな幸運な?数字が4個も並んでしまいました。

 

   これは当方持ち株デクセリアルズ(4980)の昨日の引け値です。これまで3桁はありましたが、4桁に並んだこんな数字を株価でみることはマレでしょう。

 

   酩酊相場が続く東京市場においてジリ貧状態で含み益が目減りする中、安心して見ていられるのはこの株だけです。

 

 

 

   チャートで縦の線が入った所で購入しましたが、絶好のタイミングだったようです。

 

   9月末で3分割、ますます売却出来なくなり長期保有株となりました。