世のお父さんの多くは、母の日に比べて父の日のインパクトが弱すぎると感じているようですが・・・・・

 

   当方も父の日がいつのことかも気にしていませんが、夕飯に好物のばら寿司が出て来たのを見て思い出しました。

 

   晩酌に子供から送られてきたスーパードライを飲みながら、小さな幸せを感じました。

 

 

   ついでに付け加えれば、競馬のマーメイドステークスも的中したので満足です。

 

   ここ1ヶ月ほど競馬新聞を買っていません。もちろん馬券も買っていません。

 

   前日のラジオで、ハンデ戦で荒れるレースと聞いたので、ついスケベ根性を出し、ワイド馬券を買って遊んでみました。

 

   16頭出走の半分、8頭ボックスも買えば誰でも当たります。それでも当たればいいんです。僅か970円のプラスですが、博打なんて気分の問題、勝てばいいんです。

 

   株も勝たなければいけませんが、今日はどうなるのでしょうか?またのんきな一日が始まります。