エヌビディアの好決算にあやかり、日本の半導体関連株で一儲けしようなどと考える卑しい思いは通じる訳がありません。

 

   酩酊相場と名付けた東京市場、今日は一転大幅下落から始まりました。

酔っ払いのことですから、訳が分からないのは当たり前で、こんな時には様子見が一番賢いと昔から決まっています。

 

   ところがそんなことが出来ない人種がどこにでもいるものです。前場の下げ相場でミクニ(7247)を400円で購入しました。

 

   年初来安値は401円でしたが、本日更新して399円となりました。

調べてみると2018年1月4日に829円、2020年4月1日に201円がありました。

 

  購入理由は病院から帰って詳しく書こうと思っています。出来る限り本日中に。