思わず農園DASH村で「なんでこんなに 可愛いのかよ 孫という名の 宝もの」と歌い出しそうになりました・・・・・

 

   焚き火をする時、家庭ゴミを一緒に燃やします。古い年賀状を燃やしていたところ、9年前に送られてきた双子孫が写った年賀状が出てきました。

 

   名前は鬼平くんですが、これを見れば、なんぼなんでも火の中に投げ込むことは出来ません。

 

   七五三の時の写真ですが、こんなに可愛い時があった孫も、来月からは中学生、それぞれ異なる希望校に合格して新しい道を歩み始めます。

 

 

   6年間の電車通学は大変ですがそれぞれが望んだ道、机上の年賀状を見ながら無事乗り越えて欲しいと願っているジイジです。