今日は、クリスマス
{529621D4-9CDA-4B76-93E9-45804243ACA9:01}
こんにちは♡シルヴィです。
{A944E496-0065-43A2-B0E6-C58BED349CBC:01}

三連休は、いかがお過ごしでしたか?

パパは、ほぼ仕事
ママは、ほぼ遊び

22日
母上、デイケアセンターでベリーダンス踊るボランティアみたいな活動音譜
{396E49DF-A12A-493B-98BC-A4F5BF61932E:01}
最年少は36歳という
熟女ーズで、張り切ってきたらしい。
楽しかったそうです。

その日の夜はショーをパパと観に行き
{A0EEF971-452C-440B-A524-0D062328DE29:01}


23日は、ベリーダンス友達の代打で急遽レストランで踊り。
{929B2152-BE9D-41BC-AD9F-B33376B783BB:01}

張り切り過ぎて
ボロボロな身体で24日は、仕事してたみたいです。
バカだよねーママ。

荷物の片付けもそっちのけだから、隠れんぼしてみた~ラブラブ
{98E6B41D-9147-430B-81F1-1D56E7235DC7:01}

今日は、クリスマス☆

私と鬼平先輩は、鳥ささを貰いましたラブラブ

ママは、休日出勤の振替でお休み
パパは、夜勤明けで昼間に帰ってきたよ。
{346BC7DE-D660-4629-902F-23BD868A585A:01}
2人で昼間にクリスマスご飯。

お花は、昨日パパがママにサプライズして贈ったものです↓
{1D004F42-18B9-43A7-BB02-4B815863F002:01}
夜勤で、留守だから。
ママは1人で、夕飯食べてた時に宅配で届いたので喜んで泣いてました。
ふーん。
パパは、女のツボを心得てるらしい。



ママは昼間からスパークリングワイン
{6DD97457-6D0D-4903-BD9B-73911535FA84:01}
明日は、パパやっと休みみたいで、ゆっくり出来そうで良かったですブーケ2

あれ?
鬼平先輩は?
どうせ、昼は寝てるんだよね。
じゃ、この前、撮った写真↓
{C45554AE-0E28-490C-98F2-F91340016175:01}