久しぶりのマレロッソ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです






こんばんは〜





やっと春休みが終わり
月曜から新学期始まってました〜







あっという間に毎日過ぎていって
ブログ長いこと書けてませんでしたねガーン





インスタはちょこちょこアップしてるので、
良かったらそちらもチラ見してみてくれたら
嬉しいですーーーラブ


【インスタアカウント】
@e.bellepetite   (プライベート)
@bellepetite_shop  (アクセサリー)










先日、子供たちがいない合間に
あきとモーニング行ってきましたウインク





これはあきの360度カメラ『theta』で撮ったやつ爆笑
{F688B401-19E5-425D-B313-694337FA4BD4}






久しぶりのマレロッソ
天気良くて、サイコーの景色でした
{AE04E1BC-E47B-41CA-885B-E5A6D8AD5207}
 




会えたら良いなと思ってた
友人にも会えて嬉しかったなラブ





キッシュ美味しかったーーー
{1B430FA3-B96D-4630-9572-7CFD1D004FC7}





{40E7B6BF-84F3-415C-AD1E-08A55CC17FB5}









これからさらに気持ちのいい季節になるね!
あったかくなったら、また行きたいウインク









-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite