イベントはしご応援団 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。



いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







今日は朝から、お友達の出展しているイベントはしごしてきましたチュー
毎度お馴染み、週何回あってるのwな
カメラマンA-styleのあき
イタリア家庭料理教室cocokitchenのあっちゃん





あべの近鉄ウイング館9階『あべの雑貨タウン』にて

+kukkaDOGのひろたんに会いにドキドキ

{E8E54335-8C2F-4DD6-AD76-575A219E82AC}
photo by A-style




動物がテーマの色んなアーティスティックなブースがずらり!
見てるだけでワクワクしちゃいますラブ



まろん用のマナーパンツ買っちゃったー爆笑
{D35F7363-28FC-47F2-921A-E8BBCCBEDF39}
photo by A-style



{7BFA08AC-EF06-46E0-BCC2-F600AE622A0F}
photo by A-style




本日から6/6までですよ!
あべの近鉄・ウイング館9階【あべの雑貨タウン】内








そして、
梅田阪急10階sesseでは
西宮ママ倶楽部の一美ちゃんはじめ、
リバティ日傘作ってるminuiののりちゃんやラ・プティパのさとちゃんにも会ってきましたラブ
他にも知った顔がずらり!で、お久しぶりの方々もびっくりびっくり




このタイミングで、えらい人数でパチリw
{CB4DC24E-3C70-42A5-B8CA-E98D1DDB30D2}


chocolatの舞ちゃんのところで、
可愛いイエローのミニバッグ買っちゃったーあははー。
黄色ばっか増えていくーーーウシシ
舞ちゃんありがとー!





みなさまお疲れ様ですー!!!
本日から6/6までですよー
梅田阪急10階【うめだスーク】南街区パーク1〈セッセ〉








ランチはあっちゃんと2人で。
あきは、打ち合わせで別行動。
でも、店は一緒w
ルクアのマンゴーツリーチュー
{EA60472C-962E-45B7-A04D-977BFAEC7F58}




迷った挙句、ベジタボープレートにチュー
ご飯多かった笑い泣きあせるあせる
ボリューム満点
{98496F02-1808-4E10-B0E3-2D26E3872079}



同い年のあっちゃんと
5年後、この先、どうなるんだろうね!
好きなことして、キラキラした充実した毎日過ごしていたい!
と話は盛り上がり



周りの先輩たちが楽しそうすぎて、
アラフィフもアラ還も怖くないわ〜ってw



確かに!
私たちも、いつもワクワク楽しくしていたいねチュー
がんばろチュー









今日は、帽子かぶってたよ
服はALLネイビーコーデだったので、
イエローがまた効いてる!!!
{43430226-3313-41DC-AE68-7C558FC4BE38}






MIX可愛いーーーラブラブラブ
{2E9E1632-55D2-497F-9E85-81537D5F4289}











-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓
{BD1E10A6-FEE4-498D-90E2-65827E9B5015}






LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite