盛りだくさんな阪急西宮ガーデンズ♪ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです






今日はなんだか午後からすごい雨でしたねー。梅雨だからって降りすぎ~あせる





午後は、急遽決まった予定であき西宮ガーデンズへ。いつも急。笑
まず目的地一つ目は、こちら!






あきが昨日FBで、美味しそうな写真を撮っていて、どーしても食べたかった(今日かいっっ!!)
ローストビーフ丼!!
{C079BB4D-3CBF-4EC9-B6C9-924E327F89BF}



ローストビーフすごすぎて引きつる。。
{1ACA919A-A778-4431-AEAF-D3325EE149C5}



でも、このボリュームが伝わらなくて、引きつる。。。
{72E1828E-9425-423C-B3E1-B1349DE3BB48}
トッピングも、あきオススメのパクチー♡



ヨーグルトソースとかかかってるのね!
珍しい~。
大盛りいけそう。笑










そして、二つ目!
西宮ママ倶楽部の一美ちゃんがいるイベントへお邪魔してきました!

わたし、ピッタリつけすぎで、誰だかわからない…
{A1AF2B87-C3F7-4507-8694-0A5FD1864357}



いろんな作家さんの素敵な小物たちが並び、私もリボンのコサージュ買いましたラブ新しい服を買った気分

{F8435E59-3D6A-42C0-825B-5878FB83CFA3}


{DE3CE3CB-6B17-4616-AB54-F376D50EC7BA}


{9C159161-7536-4F1B-B792-9C6AC70EA251}


{7074F5AC-8DE2-4268-B9DB-AC8C02F4F084}


相変わらず大人気のスワロウォッチ!!
お客様がひっきりなしにオーダーしてました!!
まいちゃん、ファイト~
{B2A88957-8A6C-42F9-8782-71881DBF9CE0}



ワークショップもたくさんあって魅力的ですね♪
{FEFEBA34-FF18-4AC0-8807-B970AE16334A}


お近くまでお越しの際は、西宮阪急4Fに是非遊びに行ってみてね♪














こちらからどうぞ!
↓↓
{B4EF4FC5-73A9-44B5-9A81-D576939741D6}













Bellepetite