感謝(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人) | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

今日は7年前に16才で亡くなった
うっ、、(>︿<。)💦


大切な家族で宝物だった



ミニチュアダックスのオニヘイミニチュアダックスミニチュアダックスの誕生日バースデーケーキニコ







今では酔っぱらい思い出し泣き笑い泣きする

回数もだいぶ減って

可愛いくて元気な姿の思い出話も

多くなってきたけど⋯







やっぱり記念日は

寂しい気持ちが強くなります。










いつかはオニヘイと別れる時間が来ることを


覚悟はしてたものの⋯







やっぱり想像以上で


オニパパ共々かなりの喪失感えーん








毎日2人で深い悲しみにもがきながら


逃げるように何年ぶりかのハワイへ







その時のハワイは


全く覚えてないけど⋯









とりあえず久しぶりに連絡した

不動産エージェントのミイさんと





唯一オープンハウス周りをした。






その時にいい物件には巡り合わなかったけど




日本に帰ってからもミイさんとメールとFAXで

連絡を取り合いネットで物件探し





良いのが見つかるとミイさんに

見に行ってもらい写真を送ってもらった。





日本⇔ハワイ





『ハワイに部屋を購入する』



慌ただしくて大変な手続きに

2人没頭する事で


オニヘイのいない寂しさを紛らわせたかな。







それからは私の1人ハワイの時に


日本で留守番のオニパパに


スカイプやメールで


その日の出来事をあれこれ伝えるのも


『面倒くさいなあ〜』と


思いつきで軽〜く始めた


ブログ





2012年10月でしたびっくり







それまでも何度か1人ハワイに行っていたから


生意気にウシシ


あまり写真も撮らなくなっていたけど










ブログにアップする事で


毎日の景色や食べ物の写真カメラ


オニパパに楽しんでる日常ハイビスカスを伝えよう


色々考えながら書くBlogを楽しんでましたウシシ









元々、文章書くのは嫌いじゃなかったから

ハワイから戻ってオニパパが見ない日本での

ふつ〜の日常も日記代わりに書いてきました。






ハワイでも日本でも大した情報発信するような


Blogではなかったけどキョロキョロ









それでもたま〜に見に来てくれる人がいて


コメント』や『イイね』を頂くのは


とても励みになったしやっぱり嬉しかった♡







ただそれと同時に責任も感じました。









私のエゴ主観だけで発していたこの記事でも


読む人によって色んな感情を生み出すんだなショボーン









まあそれほど問題提起して


私の感情をだすBlogでもなかったつもりですが










それでもBlogを通してこの5年半


色んな経験をしながら私らしく


年を重ね歩んでこれたのかなあ。










人と比べる人生はなんの意味もない。






幸せは与えられるものではなく

自分で見つけていくもの。







たとえその時の結果が辛いものであっても

それはいつか自分の糧になる。





これからも変わらず多分命尽きるその時まで

自分を信じて人生を諦めず

日々を大切に過ごしていきたいお願い









そんな色んな思いのオニヘイの誕生日の今日








突然ですが








このブログを終わりにしようと思います。











こんな日記Blogでも


今まで気にかけて読んで頂いた方々





本当に本当に感謝してます。


ありがとうございました。











Thank you for having fun memoriesHAPPYHAPPYHAPPY



(^o^)/~~~bye!!