再び(*´╰╯`๓)♬ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

昨日朝の予報では傘傘傘





かなりのどしゃ降り☔



になるっちゅーことだったからねっ汗



しっかり長靴猫履いていったのに〜





都会の町中はたいして降ってなかったガーン





そもそも長靴履いてる人は極わずかキョロキョロ





思いっきり田舎から出てきた奴٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)و丸出し




恥ずかしかったわ笑い泣き













ランチの待合せ♡ヨッはここ




俺のフレンチフランス  横浜




だって〜チュー






またまたこのこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



『ロッシーニステーキ』頼むと


ボトルワインシャンパン1本プレゼント🎁の



クーポンメールが来たからラブ


行かなきゃソン?




なんで今日はワインロゼワインシャンパン好きの友達とウシシ


お通しはいつものやつ


オリーブのマリネ



ワイン好きはオリーブ好きだよね~(。・ω・。)


ワインが進むハート


田舎風パテ

粒マスタードとコショウがいいアクセント


そして

牛フィレとファグラのロッシーニ




ガッツリの肉ニク🍖感とマッタリなフォアグラ



昼から贅沢ぅゲラゲラ

それにしても週中の昼間なのに


今日はびっくりびっくりなほど


サラリーマンで混んでたタラーなぜ?


しかもみんなワインやビール生ビール飲んでるし





ママ友会もあっちこっちにいましたねお願い














場所変えて


そごうの和風の甘味処でお茶🍵







桃のほうじ茶は香りや風味も桃🍑



お腹いっぱいだったのに


甘いモンは別腹お団子ってことでねニヤリ爆笑チュー


昼から美味しいワインと食事して


た〜んとおしゃべり





☔長靴は要らなかったけど滝汗



楽しい1日でしたダンスダンスダンスダンスダンス








オニパパには『天のや』のタマゴサンド

のお土産でお茶を濁すニヤリ



横浜関係ないけどね波