歴史的 | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

すごい‎(。☉∆☉)ワァオ☆





問題も山積みでこれからが本番ではあるけど




とりあえず米朝首脳の会談




本当に実現するとはびっくり









アメリカと北朝鮮の首脳が握手する映像



これからの世界が進む未来への期待と不安が

入り交じる不思議な感覚で見ていたけど






まずはいい第一歩に繋がればなあキラキラキラキラキラキラキラキラ











朝採りキュウリkyuurikyuurikyuuriを頂いたハートハート

『新鮮なのでイボイボの痛いこと嬉



やっぱもろきゅうで食べよう生ビール








縫い目からワタワタくもりくもりくもりが飛びだし

直してもらいに出ていたわが家のソファ




先日やっと戻って来ました〜お願い



なかなか手間がかかったようですが


無事綺麗に直してもらって良かったチュー


ちょっとツレた感じにはなってますがキョロキョロ



まあ形状上仕方ない。


ダラダラ寝っ転がれなくて寂しかったよ〜


お帰りウシシ