ガラってる | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

オニパパこの4月に職場異動になり


企業やら商工会やらのお偉方との


接待回数が激増生ビール











お相手の年齢層もググッっと上りあ・・あ・・あ・・







今や二次会にカラオケ🎤




なんて行くの〜びっくりな感じですが






ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤお年寄りはまだまだカラオケ




大好きなようです。






そ〜いえばスナックでも

『昼カラ🎤』流行ってるもんね口笛






と言う訳で

あまり歌は🎤得意じゃないニヤリオニパパ




お仕事接待カラオケの

歌のレパートリーを増やすべく






昨夜は頼まれてウインク

何年ぶり!?のカラオケボックス🎤へ







それにしてもね〜年輩受けする歌って


演歌だよね~(。・ω・。)



後はジュリーだ秀樹だの懐かしい歌



まあσ(^_^;ワタシもほぼ懐メロ

しか歌えませんからチュー





持ち込みOKのお酒シャンパンロゼワインボトル生ビールも飲みながら


懐かしさに『やっぱこの歌いいよね感動』なんて






久しぶりガッツリ歌いまくったカラオケ🎶








若者のカラオケ🎤ボックスに

異物混入してきました〜ウシシ







そして⋯今朝、喉ガラついてます笑い泣き






ちなみに私


唯一のえーまあまあ新しい歌は





秦基博さんの『Rain』です。

頑張った୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧







以前頂いた花束💐



わりとい〜感じに





ドライフラワーになりましたウインク



今週はいよいよ梅雨入り☔らしい



少し憂鬱ですがぼけー