釣られて(ノ≧ڡ≦) | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!


オニパパに軽くうつしたっぽい?風邪ゲホゲホ


咳は残ってますが私はほぼ完治いえー







季節の変わり目の目まぐるしい気温変化


皆さんもお気をつけ下さい。











昨日は久しぶりに横浜




たまのイベント


やっぱり雨女☔のσ(^_^;エ、ワタシって・・・









最近忙しいオニパパと仕事終わり



ちょっと小っ恥ずかしいゲラゲラ待合せ♥





俺のフレンチフランスYOKOHAMAへ


雨だし早めの予約でしたが

時間前にはもう結構並んでたびっくり


まあでも空いてるのかなキョロキョロ



とりあえずのチュー



ビール生ビールと白ワイン白ワイン


前菜には生ハムとサラミの盛合せ


※以前は生ハムのみだったけどもぐもぐ

すがにコストかかるか〜
ドライいちぢくも少なくなった(๑•🐽•๑)ブ-



まあ生ハムもサラミも美味しいけどウシシ


フォアグラの茶碗蒸し?のお通し


風邪っぴきはともかく

平日☔雨の中わざわざ横浜まで出てきた理由





実はチュー


こ〜んなDMが届いたからお願い






なんと❢平日の3日間


牛肉のロッシーニステーキを注文すると


ボトルワイン1本プレゼント🎁


なんてラブ





そうポイントこれに釣られたのさっ🐟アセアセ








これが無料の笑い泣きソムリエ50人チョイスの





カベルネソーヴィニヨンのアフリカワインシャンパン

香りも口当たりもいい美味しいワインシャンパンロゼワイン







そして私達の周りの殆どのテーブルに


このDMワイン赤ワインが来てましたニヤリやっぱり〜







みんなこれに白ワイン赤ワイン釣られたくちね🎶












カジキマグロ🐟の春雨で揚げたやつ


一緒にきた赤ピーマンとハチミツコスモスのソースが


メチャウマだったわほっこり

ちょっと中華風


気がついたら結構混んでたあたふたあたふた



そして‎ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"登場


牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

ガッツリお肉に濃厚まったりなフォアグラ


久しぶりに食べたらやっぱり美味しいナイフとフォーク


バケットホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右しっかりソースも堪能




デザートスイーツパフェも食べたかったけど


やっぱり2人じゃこれで満腹パンパン⋯残念








途中ジャズの生演奏も入ってギターマイクドラム


いい気分ハートHAPPYHAPPYHAPPY



帰りは予報ほど強い雨☔にならなくて良かった






ワインも料理もた〜んと楽しみました🎶


もちろんワイン無料なのでお会計も安い札束お札








お得情報にまんまと釣られたけどウシシ



たまには横浜デート(なのか?)もアリかラブラブ














オノボリさんで久々に横浜まで出たのでウインク




泉平のおいなりさん


喜久家のラムボール




お土産に買ってきたウインク



久しぶりに行ったらどちらのお店も場所が変わってて焦ったけど笑い泣き