傘忘れる | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

相変わらず梅雨!?



のような湿度の高い天気の続いてるワイキキ


こんな時期もあるんだ〜ねびっくり






ザザッ〜っと☔雨が降ったり止んだり


ビーチでも諦め気味なのか人も少なめ笑い泣き


砂浜が湿って歩きづらいけど

このレッドカーペットならぬ





ブルーカーペット≡(゚Д゚)ナニナニ?


おお!

これから朝のクルージングに出かけるようです船


私は?と言えば


この湿度に殺られてガクリ朝の散歩はサボり


ここから始発のトロリーに乗ってますウシシ




クヒオさんもう花冠🌼取られてるキョロキョロ




アラモアナに着いたらこの天気ギラギラギラギラギラギラ




                          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



で買い物して出たらどしゃ降りガーン



でしばらく雨宿り







ようやく少しあがって出てみたけど





今日はこんな天気の繰り返しかなあ


この時期?なのかスコール虹と言うより


どしゃ降りなので水溜まりもかなりスゴイ


折り畳み傘🌂買おうかな〜と思うけど


こっちの傘☔って尋常じゃないほど重い汗



でもワンタッチ式の折り畳み傘🌂がRossでは

1000円位で売ってますキョロキョロ

それにしても昨日は🌂傘持って出たら


降らなかった忘れると降るって滝汗




ワイキキに戻ったらようやくこの天気



このまま続けばいいな〜